のんびり、海外自由旅行のすすめ

海外旅行はパッケージツアーではなく、のんびり気ままな自由旅行で!これまで旅して感じた海外旅行の楽しさやちょっとしたノウハウをお伝えしていきます。

アイルランドの魅力が9分20秒でわかるビデオ完成

f:id:Ko_abroad:20200602060251j:plain

こんにちは、コウです。 ご無沙汰しています。

昨年(2019年)の夏に、家族でアイルランド共和国を旅行してきました。

これから、その旅の様子、そしてアイルランドの歴史や文化について紹介していきたいと思います。 

現在(2020年6月時点)、世界は新型コロナウィルス感染拡大のために大変な状態となり、長時間のフライトで海外に旅行できる状態ではなくなっています。一日も早く、再び海外旅行を楽しめる日が来ることを願わざるを得ません。 

なかなか時間に余裕が無かったのですが、先日、アイルランド旅行で撮影してきたアクションカメラの映像編集がようやく終了し、完成したビデオをYoutubeにアップしました 


【2019年夏】アイルランド旅行|アイルランドの見どころと魅力をコンパクトにご紹介

これまでのデンマーク旅行編などのビデオは字幕キャプションだけでしたが、今回は音声ナレーションを入れてみたり、また私自身をGIFアニメで登場させてみたりと、ちまちま作っていたため、時間がかかってしまいました。 

ko-abroad.hatenablog.jp

 

実はアイルランドは私が長年行きたかった国。ようやく昨年旅行でき、しかも今思えば、昨年行けて本当に良かったな、と思います(今年では行けなかったかもしれないため)。 

そして、行ってみて本当に素晴らしい国でした。 

だいぶ時間が空いてしまいましたが、遅ればせながら、アイルランドの魅力や旅の模様についてボチボチ紹介していきたいと思います。 

今後とも宜しくお願い致します。 

 

 

 

google-site-verification=8ajDlg-May7TX0NL4yKmX947xJpkkzlRzD1BWHMUT0o